UrbanGuerilla`s LOL日常

LOL日記・韓国のLOL情報などを掲載します。

Elise購入

Eliseがセールだったので買っちゃいました。

 

この前、無料だったとき使ってみたのですが、

 

ゲロむずい!!!!

 

でも、なぜか欲しかったりして975RP(6300IP)のものを半額で買えるチャンスだと思い、購入しちゃいました。

 

これで所有チャンピオンは8体になりました。(Ashe, Jinx, Ahri, Sona, Riven, Katarina, Shyvana, Elise)

 

余談ですが、昨日23時頃にLOL入ってショップ見たら何もセールしてなくて「Oh, damn it!!! RIot plz!!!」とぶつぶつ言いながら焦りました。

1時頃にはその現象がなおり、無事セール価格で購入できて安心したのです。